最近の結果。

先月から新しく始めたのですが、仕事のほぼほぼOKの話が出た所でした。
同時、会社でお世話になっている方の作品のお手伝いをするので、
その旨を先方会社に伝え、トラブルがないように頑張りますと
仕事をつめていたのですが、
夜になって一転、仕事が増えるようなら、先月仕上げた作品企画を
ストップするようにとの話になりました。

この先の展開はわかりませんが、
お世話になったかたがたへの恩返しで動いてきましたが、
まあ、情だけでは何ともならない事情というものもあるようです。

一番の原因は、やはり作品を途中で終わらせてしまった結果を残している
綾峰にあるようで、その信頼性はないのは仕方がないことですね。

結果が出ない以上、収入にはならないので、嫁にはまた苦労をかけますが、
自業自得の結果なので一つ一つまた頑張ります。

今月はまたウツ期に入っていたので、深夜の電話から
寝れなくなりましたが、部屋の掃除をして、家の事はほぼほぼ出来たかな?
子が起きてくるまで、デジタルの絵の練習しときます。


追伸・・・・昨日の電話から一転。
昼の電話で全てOKとなりました。
仕事復活です。
よくよくある話のですが、とりあえず仕事に再び打ち込める環境を
編集さん達が作ってくれたので感謝です。
ありがとうございます・・・!