寝違えた・・・(−−;

仕事中クビが痛くてたまりませんよ(−−;
寝違えはきついです、肩凝るし・・・


朝なんか夢のような現実のような声が聞こえたけど、何だったんだろう。
最近夢見てる時は、だいたい仕事の夢、そしてうまくいかない悪夢系ばかりです。
夢って人の深層心理が見せるものだと聞いたことがあるのですが、
どうも綾峰はでデジャヴ的な夢が多いので、対外仕事の夢を見ると、 
2ヶ月以内には同じような状況になりますね(−−;


でも、最近は見たことは覚えているのですが、内容的なことは、なんとなくしか覚えてません。
子供のときは覚えてる夢が多かったけど、大人になると忘れやすくなるもんなのかな・・?


そういや、綾峰は寝てるときとても寝苦しくしているそうです。
無呼吸症候群に入ってきたかな?


何か取りとめもない話ばかりですが、
言いたいことは首が痛いのですよ(−−;
明日には治って欲しい・・・