2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の結果。

先月から新しく始めたのですが、仕事のほぼほぼOKの話が出た所でした。 同時、会社でお世話になっている方の作品のお手伝いをするので、 その旨を先方会社に伝え、トラブルがないように頑張りますと 仕事をつめていたのですが、 夜になって一転、仕事が増え…

現在の綾峰の状況。

色々企画に参加させてもらっています。 日々はやはり子育てメインで奮闘中です。 上の子が2歳半、下の子が6ヶ月となり、中々手のかかる状態ですが、 幸せに暮らしております。今はシナリオ中心とした仕事を行っており、 絵はデジタルに移行。 まだまだ勉強中…

MJP公式ホームページ開設されました。

アニメ『銀河機攻隊マジュスティックプリンス』 公式ホームページが開設されました。最新PVが公開されており、すごいです! 監督は元永慶太郎さん 『刀語』『ヨルムンガンド』 キャラクターデザインは平井久司さん 『機動戦士ガンダムSEED』『蒼穹のフ…

MJP対談

アニメ監督の元永監督と対談してきました。 詳細は次号の月刊ヒーローズにて対談記事が掲載になると思います。 対談は色々なことを学ばせてもれえるので、色々と勉強になりました。 そして、これから大きく動いていくんだろうなと、 アニメは楽しみにさせて…

タイに出張に行ってました。

3日から11まで、タイ出張に行っていました。 仕事的には、こちらでお世話になっている会社のスタッフへの挨拶と、 タイの漫画家さん達との対談です。初日はパタヤで休暇を取らせてもらいましたが、 雨季+台風接近により大雨が降り、 道が川になったりし…

MJP単行本発売中です。

ちと、宣伝が遅れました。 『マジュスティックプリンス』単行本一巻が発売されました。 単行本用に新島先生がお幅加執で、シナリオも読みやすく されに修正しました。 楽しんでくれたら何よりです! 新島先生の、巻末おまけ漫画がおもろいな〜と、 自分でも…

アニメ企画発表。ヒーローズ最新号発売中です。

ヒーローズ11月号発売中です。 http://www.heros-web.com/今回は、新島先生のカラー満載で、 アニメプロジェクトの発表がされました。 これから毎号、アニメの情報が少しずつ発表されると思いますので、 楽しんでいただけたら嬉しいです。しかし、新島先生の…