2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローズ発売。と・・・

月刊ヒーローズ第5号発売中です。 http://www.heros-web.com/ 今回で、MJPはオープニングストーリーの終了。 これから、本編に向かっていろいろと話が進むと思います。 たぶん・・・ 毎度ながら、新島氏の成長はすごいです。 色々と楽しく作品を作らせて…

打ち合わせ終了。

今日は新島先生の下書きが終わったそうなので、 打ち合わせをしました。最近体調を崩されていたので、元気な顔が見れてよかったです。しかし今回は人が多いネームを作ってしまって申し訳なかったのですが、 すごいいい絵を入れてくれて、驚きの連続でした!…

取材受けました。

MJP関連の取材を受けました。 インタビューなんて久々なんで、緊張しますね。 まあ、何度やってもなれるもんでもないですが、 色々お話しました。詳細と掲載は後ほど連絡いたします。 ・・・最近は本当に裏で動いてることが多いので 大変です。

ヒーローズ

すみません、告知遅れました。 ヒーローズ毎月1日発売です。今回MJP5話目の掲載ですかね。 もう色々進行しているので、何がなにやらと、ばたばたしてます。 新島先生の絵もすごく気合が入っていて、原作者でありながらも 綾峰自体が楽しませてもらっている状…