2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった・・・

今日ラジオで、デトックスについてのニュースを聞きました。 毒素を出すといわれるデトックス。 なんと・・・毒素排出の効果無しとのこと(−−; 塩を入れた電気分解のため、足を入れなくてもヘドロ状にお湯は変わるらしい。 気張ってやってた綾峰は・・・ ま…

今日から仕事。

今回は語りの回が多いので、ちょいと大変です。 アシさんも少ないので、結構気張らないと上がんないかな・・? センター試験2日目のニュースが耳に入ってます。 何日も分けてやるテストって大変だ・・・ 昔は高校受験で徹夜してた時期が懐かしいです。 ・・…

センター試験。

センター試験。 学生さん達は、受験本番になりましたね。 最近は暖冬続きとはいえ、夜との温度差が激しくなりました。 風邪を引くことなく、体調を整えて 本番頑張って下さい! 綾峰は応援しか出来ませんが、皆さんに桜咲くことを願っています! さて、昨日…

お久しぶりです(−−;

ひっさびさの更新です(−−; 新年明けましておめでとうございます! 新年早々、あーだこうだと考え込みすぎて グダグダな正月休みを過ごしてしまい、今時分を追い込んでる状態です(−−; まあ頭を切り返して仕事に励みます! 今年の仕事はまあ久々な分結構大…