2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国語のお勉強です(^^;

今日は国語のお勉強をしました。 コメント欄で返事を書いたのですが、 『うる覚え』・・・ 性格には『うろ覚え』だそうで、 普段使ってる言葉からして間違ってることに今日気がつきました(−−; 最近直した言葉は『雰囲気』(ふんいき)。 去年まで、『ふい…

東京で雪です。

久しぶりに夢を見たのですが、 夢から覚めテレビを見ると、雪に包まれた渋谷の光景が映っていました。外に出ると、雪景色。 ああ・・本当に冬になったなと、感じる朝の始まりでしたね(^^ 昨日所用で仕事を空けて、今日改めて、8話目の続きです。 今回は…

今週の仕事が終わりました(^^

お疲れ様です〜(^^ 今週の仕事も無事終わまして、8話目の半ばかな? 今回は意外と展開が多いのと、最初のほうに考えたねたなので、 修正していかなければいけない点が多いなというのが反省ですかね。 意外と話を考えてるのと、読むスピ−ドとのギャップが…

ペン入れ終わって・・

ふい・・・ただ今7話目のペン入れが終わりました! そして6話目のカラーがまだ残っているので明日からやります(−−; 正月休みを満喫した分仕事が溜まってしまって、 相変わらずの計画のなさですが・・・ とにかく充電したパワーで頑張りますよ!

今日は初日です。

新年のお仕事は・・・というか、 今日はアシさんと年初めの小旅行をしました。 綾峰のところはこれといっての旅行はそう出来ないし、 年初めにみんなと今年一年頑張る意味でも、気晴らしをかねて 温泉に行ってきました! 場所は深大寺の温泉で『ゆかり』とい…

明けましておめでとうございます!

かなりご無沙汰で申し訳ありません(−−; 皆様明けましておめでとうございます! 仕事のほうは現在7話目の中盤まで出来上がって、 今年は4月までに全て出来上がればよいなと頑張っておりますが・・ 正月休みは、色々満喫して、遊んでしまいました(−−; さ…