梅雨が開けましたね!

八月に入り、ようやく東京でも梅雨明け宣言です!
今日一日は心地よい風が引き、クーラー無しで仕事をしてました。
まあ台風5号が近づいているらしいんですけどね・・・


選挙戦も終わり、民主の圧勝。
何か、前にも同じような光景を見たな・・・などと思いながら
その後を過ごしておりますが・・・
問題は衆議院選ですよね。
まあ世の中がどう変わるか、楽しみであります。



さて、仕事のほうは3日目かな・・・?
機能は深夜にいきなり『コードギアス』というアニメが放映しており
魅入ってたら次の日遅刻してしまいましたOTZ
ダメだな俺・・・


そのぶん今日は頑張って、結構気合入れて仕事しましたよ!
でも予定枚数が過ぎても原稿が上がらない・・・
結構話につけたしをしてたら、予想以上にオーバーしてしまいました。
うーん・・・ページが多すぎると、読み手に負担になるんだけどな(−−;
纏める力が全然足りてない。
これからの課題です。