2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の仕事終了。

今回かなり背景を入れたので、仕事的にノルマは減らして上げました。 もう一週、新人さんの原稿のなれも含めて、ノルマを押さえてやります。そのぶん仕事は押すのですが、まあいいか・・・(^^; 仕事終わりに軽い飲み会を、仕事場で開き、 座談途中で、ア…

雷がすごいですね(−−;

目の前で落ちてます。 ホントに凄いな・・・コレで夏も終わって、秋到来ですね(^^; 今日は週マガの編集さんが、新担当さんを連れて、 あいさつにいらっしゃいました。 まあ、爽やかな人で、まだ2,3事しかお話していませんが、 はきはきしてて元気が良い…

サイン会お知らせです(^^

サイン会の日取りと、内容が決まりました(^^ 下は『とらのあな』サイトで書かれていることをそのまま コピペさせて頂きました。 許可はもらってません・・申し訳ないです(−−; とらのあなサイトで、スペシャル企画の内容も記されていたので、 ご興味のあ…

秋雨が続きますね・・

原稿が大変(−−; 語る背景が多いので、アシさんにがんばってもらっています。 といっても、綾峰が、楽をしているわけではありません。 人物も多いいのですよ(−−; 最近もずくさんが食事をする時、近くにある扇風機のスイッチを踏んでいきます 。 付いたり…

22巻のカラーが終わりました(−−;

ノンビリやってた2巻のカラーも終わり、 もうちょいで、二巻分の単行本作業も終了です。 気晴らしに、今日はミーとドリアを作りました。 レシピには市販品のミートソースと、ホワイトソースと書いてあったのですが、 無かったので、勘で両方を作ってみました…

またパソコンが・・・

何か色々見てるうちにまた変な状態になってる・・(−−; まあ地雷地帯を言ってるから仕方がないのですが、 セキュリティーソフトが何の効果も発揮してない感じがするのは何でだろう? まあいいか・・・(−−; 今日は打ち合わせです。 今のホーリートーカーを…

魔王!

最近仕事終わりに見れるときだけですが、『魔王』見てます! 面白いですね! 特に、”嵐”の大野君に萌えです(^^ あんな自然に印象の変わる演技が出来るなんて、凄いです!! DVDが出たら、絶対買おうと決めた作品ですね。 今日は仕事終わりに、久々にアシ…

お久しぶりです(−−;

まあ色々あって、随分パソコン開けてませんでした・・ コメント書きそびれてたらゴメンなさいm(_ _;)m 単行本1巻目の仕事が終わったのですが、 今2巻の作業中です。原稿はウツで暫く止めてましたが、それも再開しました! まあまた一からですね(−−; で…