2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会有難うございました!

今日はサイン会に行ってきました! 多少不備でご迷惑をおかけしましたが、 来ていただいた方々には本当に感謝です! 最近新たな作品に向けてのネームで、かなり四苦八苦して ちょいとネーム恐怖症になっていて、担当さんにも連絡が出来ず また落ち込んでの繰…

サイン会やります。

情報がようやく見つかったので・・・ (と言うか、何で詳しい情報が入ってこないんだろう・・・(−−;) サイン会を行ないます! という宣伝です。 詳しいことは(株)有隣堂さんのホームページにて書いてありますが、 勝手ながら転載させてもらいます。本当に…

お手伝い!

今日はお友達の家の引越し作業のお手伝いをしてきました。 最近ずっと、家の模様替え&大掃除をしているので、 疲れることなく手伝えましたが・・・手伝えたのかな? 帰りにちと粗相をいてしまったので反省。 人生まだまだ勉強不足です(^^; そして、友人…

宣伝ですが・・・(^^;

4月17日GETBACKERS最終巻が出ます(^^; 永きに亘る連載も、とりあえずここで一旦終了です。 39巻『通常版』、39巻『限定版』 そして、GBガイドブック『THE LAST PIECE』 三冊同時発売です!『限定版』と『THE LAST PIECE』は数に限り…

打ち合わせ〜

打ち合わせして、だいたいの世界観、ストーリーが決まりました。 明日からネームかな? まあ言っていたものとは別のものになりましたが、 ファンタジーベースでやろうと思います。 内容をみてもらって確認とってみたら、やはり綾峰が書く作品は、週間ベース…

もう四月か・・・

大掃除・・・いまだに終わってません。 でも形にはなったかな? 後は、細かい作業が残ってますが、品物が届いてからかな? 同時進行で、ネタ探し。 何か調べる遠くが深いな・・・という差会館で、どう処理するかは まだ試行錯誤中。 ネタ見せは明日なので、…