2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽三昧!

今日はアシさんのリクエストで洋楽CDを聞きまくりました。 正直綾峰は洋楽を聴かないので、 新鮮かつ・・・・解らない(−−; まったく聞かないわけではないのですが どうやらポップス系の洋楽は聞きやすいという感覚は得ました。 まあ、気に入った極が見つ…

仕事が・・・

昨日ようやく先週分の原稿が終わりました。 一日原稿描けなかったり、描いても不意に涙が出てきたり・・・ いや〜本当に鬱時期は大変だ・・・(−−; アシさん達には迷惑かけて、何とか原稿をあげて 今日からまた次のお仕事・・・ まあようやく抜けかけてきて…

やって来た・・・

久々にでかい鬱がやってきて、仕事を夕方までしたところで 上がりました・・・(−−; 季節柄もあるんですが、今回かなり手間取ってる所にこれが来ると、 もう大変です。 今日は早めに休んで、気を取り直して明日から頑張ります!

仕事初日です。

新メンバーになっての2回目のお仕事。 みんな頑張ってくれてます。 今回もバトルが多いので、色々とやれることをやってみようと思います。 時間がかかるので、また遅くまでの仕事が続きそうですが、頑張ります! 雨の日はどうも体がだるくなるのできついで…

マガジン裏話書いていたのに・・・

マガジン裏話書いていて、だいぶ長くなったなと 最後まで書き終えて・・・アップしようと思ったら 全部消えてしまってやる気がそがれた綾峰です(−−; もう夜遅いので、あらためて今度上げます。 明日から仕事です。 まあ書きついで最近のGBの展開は、GB通常…

久々に書きます(−−;

風もようやくな折、仕事場一新でやってました。 前回かなりの人が抜けたので、新入生の面倒を見ながらの原稿は 大変です。 まあ元気にやっていきます! 最近展開が本当に速くて、サポートの裏話を書かんといかんなとは思ってるんですが、余裕が無かったです…