現在の綾峰の状況。

色々企画に参加させてもらっています。
日々はやはり子育てメインで奮闘中です。
上の子が2歳半、下の子が6ヶ月となり、中々手のかかる状態ですが、
幸せに暮らしております。

今はシナリオ中心とした仕事を行っており、
絵はデジタルに移行。
まだまだ勉強中ですが、上手い人たちは本当半端無いので、
まだまだ成り立たないというのが現状ですね。

色々な人たちに助けられてひび感謝しながら暮らしております。
日常を書くと子育ての話にしかならんので、
書かないようにしていますが、親になって子育ては大変だと
試行錯誤の連続ですね・・・
最近自我が出だし、これからこの子達が一人前になるまで
夫婦そろってやることがいっぱいですが、
子供達が笑顔でいらえるように頑張っていきます。