2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反動・・・(−−;

ただいま13話目の作成中です。 バトルがいろいろと大変だったので、反動でコメディーを描いているのですが・・・ すみません、またエロ話やってます。 正直やり過ぎてるような気がしますが、後で皆さんに怒られます。

電話〜

綾峰の家は電話がめったにかかる事はありません。 かかって来るのは、間違い電話と、編集さんからのお電話です(−−; で、最近週マガの編集さんからお電話をいただきまして、 もうそろそろ、打ち合わせを始めようかとお話を頂きました(^^ まだ何も決まっ…

あいも変わらずバタバタです(−−)

もう五月の半ばを過ぎてるんですね(−−; いや〜半年経つのはホント早いな・・ 今日、ようやく12話の話が上がりました! そして13話のネームはまだ上がってません(−−; 今回のシリーズの話を自分なりに読み返してみると・・・ やはり、展開を詰めすぎて…

4コマ・・・

ようやく、3号に載る4コマ漫画が仕上がりました! 3話目で、ある程度キャラは立ってると思うので、 何とか楽しめるとは思うのですが・・・ 初めての人には、何のこっちゃ解らん形になってます(−−; まあキャラモノですから・・ にしても、ギャグは難しい…

社会保険庁。

今日仕事中にいきなり電話がなった。 うちの電話は、基本的に、マガジン編集部からか、間違い電話しかかかってこないのですが・・ 今日は、社会保険庁と名乗る電話だった。 でも人間の声じゃなく、機会合成音。 こちらは社会保険庁の何とかでと怪しげに電話…

こどもの日〜

ウッキャ〜祝日だ〜〜〜!! こどもの日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 仕事の日だ〜〜〜〜〜〜!!!!! という事で、あまり世間の休日とは関係ない綾峰です(−−; 先週は話が上がらなかったので,11話の続きです。 そして、描いてる内にまたページを増やし…

ライバル2号の発売ですね。

ホーリートーカー2話目は如何だったでしょうか? 今読み返すと、なにやら設定が難しいですね〜(−−; 何かと裏設定を多く作りすぎたので、 話がいかんともシンプルに出来なかったのが残念。 今後の課題ですね(−−; 今回は折り込みポスターつきという事です…