2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い・・・

昨日、久々に酒を煽ったので、 今日は軽い二日酔いで目が覚めました・・・ 二日酔いは久しぶりだな・・・(−−; しこたま水分とって、自分の体からアルコールが 抜けていくことを感じながらダラダラ休憩の日々でしたよ。 早々、余談ですが、二日酔いが酷い時…

二話目終了!

二話目を何とか描き終えました! アシさんもみんな頑張ってくれました(^^ 仕事が上がって飲みに行って、カラオケで散々歌いつくして、 楽しみましたよ。 飲み会の時に、通して2話目を読み返したのですが・・・ ヤバイ・・・ネームをあれこれ変えて描いた…

打ち合わせです。

今日までかかって、3話目の書き直しネームを仕上げました。 ネームはほぼOKをもらって、次にいけそうです(^^; 月刊ならではの時間の使い方って、直しが出来るのがでかいですね。 いったん6話目まで描いていたけれど、直したのは 7,8目に持ってくる…

気晴らしに映画観てきました。

今日は気晴らしに、ダイナミック先生と映画を観てきました。 話題作になってる『トランスフォーマー』です。 まあとにかくCGが凄いです! と言うか、今はCGとは言わないのかな・・・(−−? 幼少の頃から見ていた作品の映画なので、 どういった感じになる…

仕事終了。

今週分のお仕事が無事終了! 1日早く上がってヨカッタヨカッタ(^^ でも、今日は台風直撃の日です。 アシさんが無事帰れるように祈っております!

久々に偏頭痛・・・

今日は朝から体調が悪くて、仕事が終わっても 綾峰のノルマが上がらず・・・ でも、偏頭痛に吐き気で、残業できずに上がりました(−−; 朝起きたら何とか治ってたのですが、 やはりキャラの書き込みが多いと、体力を根こそぎ持っていかれますね・・ 週間だと…

仕事初日。

今日は2話目の続きの二週目初日です。 意外と今回描いたものが細かく描き過ぎたので、 ちょいとノルマまでいきませんでした(−−; 明日は頑張ろう!

伊東観光。

久々に、気持ちよい目覚め。 体も軽く、気分爽快! と、言うことで、今日は伊東の大室山を観光することとなりました。 大室山は、既に休火山なのかな? ロープウェーに乗り、頂上へつくと、 大きな噴火口後が目の前に広がり、 頂は伊東市を一望できる絶景ス…

静岡、伊東巡り

ゆえあって、今日は大切な食事会! 綾峰には信じられない朝7時半の起床! 寝ぼけ眼で、静岡に向かい、食事会に行きました。 本と静岡は良い所だなと、感嘆しながら 美味しい食事をたらふく頂き、 食事後はその足で伊東へ・・! 久々に祖父母に会い、そこでも…