鬼若と牛若 Edge of the World

とうとうマガジンの予告に乗りました。
発表になったのでいいますが、週刊少年マガジン新連載のタイトルは
鬼若と牛若』です(^^


楽しみにしている方もいるでしょうから、内容は伏せます(−−
で、まあ、今週のマガジンにインタビュー記事が載ってるわけですが・・
まあ、とても前向きな綾峰で誰だお前という感じですね(^^;
しょうみ8割方不安から作品に入るので、常に100%の力でやらないと、自信がないのですが、
まああれほど前向きな記事だと、自身もってやらなきゃならんなと背中を押される思いです。
でもまあ、不安はたくさんありますが、やる気はありますので、
皆さんが楽しんでいただけるように頑張ります(^^



それにしても今日寒いです(−−;
何で雪降るかな・・・
4月の終わりに入ってるのに、本当に温暖化してるのか疑問だと、編集さんとも話してましたよ。
綾峰は小春日和が好きなので、早く暖かくなってほしいです(−−


後は・・・連載始まってるのにストックが無い(−−;
頑張ります。