銀次君の誕生日なのですが…

今日はGBのキャラ天野銀次君の誕生日なのですが…


私用なコメントなのですが…


綾峰に御子が出来ました(*^o^*)

難産だったので嫁が大変でしたが、母子共に健康で何よりですo(^-^)o


銀次と同じ誕生日ですが、名前は銀次ではないです( ̄∀ ̄)

出産に立ち合ったのですが、やはり母というのは、こんなにも苦しんで子供を産むのかと思うと、これから頭が上がりませんね…
自分が産まれた時も母親はこれほど苦しみ、こんなオヤジになるまで、ウチの父は頑張って働いてくれてたんだなと、感謝です。


これからは綾峰が親となるので頑張ります。

健やかに元気に育ってほしいですね…
そして嫁様ありがとうございますm(_ _)m

そして皆様のおかげでここにいれるコトを感謝します。

本当に皆様ありがとうございます!


私用なのですが、感謝をこめてm(_ _)m
コメントは東京に帰って書きます。
携帯はやはりキツいですね…