カラー終わりましたが・・・(−−;

あいも変わらずぎりぎりです(−−;
2話目の進行も終わりを迎えて、次は3話目に向けて
ギリギリ進行です(−−;


アシさん達には苦労をかけてますが、みんな文句を言わずに
頑張ってくれています!感謝です!!


タイトルも無事決まりまし他が、まあネタバレするようなタイトルなので、
ここで書くのは控えておきます。
週間少年マガジンに予告が載ると思いますので、楽しみにしてください(^^;



最近はまあ、原稿ばかりの日々なので、
何か事件があるわけではないのですが・・・
DVDで、ドラマJINを買いました。
仕事中に流して聞いているのですが、綾峰的には最高ですね!
毎回涙ぐみながら原稿描いています。