アフレコ行って来ました(^^

ホーリートーカー4巻の限定版企画の発動中です!


3巻はまだ出てないのですが、すでに4巻の限定版の企画が決まりまして・・
4巻限定版は・・なんと!
CDドラマが付くのですよ!!
しかも、声優人の方々は、今をときめく人たちばかりで豪華すぎて申し訳ないです!!
本当に申し訳ない・・・(−−;


詳しくはライバルでの告知を待ってから書きますが、
声優さんのお力を借りて、ホーリーの世界が一つ広がることが出来ました!



で、今日は仕事の合間を縫って、アフレコ見学をさせて頂いたのです!
GBのときにも感じましたが、役者さんの力ってすごいですね!!
漫画の台詞が、生きた台詞となって表現される!!!
本当に嬉しいことです(^^


内容的には1巻のお話が主ですが、
演じていただいて、初めて感じたのは
・・・ギャグのシーンが・・・聞いてて恥ずかしい・・・
変態と罵られ、萌を叫び、エロいシーンが盛りだくさん・・・・(−−;
真面目に演じていただいて・・・本当に申し訳ないですm(_ _;)m


でもとても楽しかったです!
そしてとても勉強になりました!!
これからの創作活動に生かせて行きたいと思います!!


監督、スタッフの方々、声優の皆様!
本当にありがとうございました!!