ただ今です(^^

ぶじ帰ってきました!

遅らせていた新婚旅行なのですが、1年たってようやく行ってきましたよ!
場所はフランスです。
目当てはモンサンミッシェルだったのですが、
そればかりじゃない!
見所満載で、1週間では廻り切れませんでした(^^;
観光ガイドにない教会など、ふらりと立ち寄ったのですが、
あの、厳かでいて、神秘的な空間は、時間の流れを忘れさせますね・・。

正直はもっと痛かったですが、またいつの日か訪れたいです!


現地の人たちの、明るさや、親切心に助けられて、
楽しい旅行が出来ました(^^



さて明日から、仕事の準備をしなくては・・・(−−;
出来上がったら今の仕事については書き込みますね!


ではでは・・・皆さんただいまです!