GET BACKERS!

もう告知で知ってる方々は多いと思いますが、
今月の、マガジンスペシャルで、GB番外編をやることになりました!


告知が出てるの知らなくて、締め切りは間近・・・
そして今日ようやく、その原稿を上げることが出来ました!!!


いや・・・何でGBになると締め切りギリギリになるんでしょうね(−−;
綾峰が気軽に『簡単なカラーなら描きますよ』とか編集さんに言ったら
なぜか織り込みポスターになってるし・・・
何故に・・・簡単って言った野に、簡単じゃ済まされないジャン!!


まあGBはいつも勉強の場なので、また色々と勉強させていただきました!

カラーは言い出来にはなったかなと思いますが、GBファンの方々に
楽しいんでいただけるのが一番なので、そうなったら幸いです。


本編はおそらく、単行本とかになる事は無いと思いますので、
お茶休めの感じで、読んでくださると有難いです(^^
どうしても手に入れたい方は、雑誌ですが、予約したほうが確実だと思います。
でも、久々のGBキャラなので、イメージと違うということになったらゴメンなさい(−−;




原稿が上がって、青樹さんに送ったら、ホーリーのおかげで、顔が丸くなったねといわれました。
ちなみに修正をしてほしいとも言われましたが・・・残念・・・
締め切りギリギリなので、もう講談社に送ってしまいましたよ・・(−−;


今の綾峰が描くGBですが、皆様に楽しんでいただけたら幸いです(^^;