明けまして、オメデトウございます!

まあ暫くトンと、パソコンを開くことなく、
長々と日記を空けておりましたね・・スミマセン(−−;


皆様、明けましてオメデトウございます!
去年はいかがお過ごしでしたでしょうか?
綾峰は、ダラダラと後半過ごしていましたが、
3巻カラーも終わり、発売日が3月17日に決定いたしました(^^
3巻は限定版との同時発売で、
書き下ろしポストカラー5枚セット付きになると思います!


で、4巻の限定版告知が大々的に発表になると思うので、
お楽しみに!!(^^


さて今年はしょっぱなから色々動きます。
3月の単行本発売に関して、またサイン会を行なわせていただきます!
予定はまだ決まってませんが、おそらく東京以外でのサイン会です(^^


で、週間マガジン50周年企画で、少し『GET BACKERS』イベントが在ると思います。
こちらのほうは、マガジンでのほうが、呼応地が早いと思うので、
またそのときにお知らせしますね(^^;



まあ、何だかんだと、今年は忙しくなりそうなので、
ゆったりと言うわけにはいかないでしょうが、
今は、ちょいと休ませてもらって、今日から暫く、
新婚旅行に行ってきます(^^