仕事終了です!

仕事体制が5人になって、回り始めました。
だからといって、綾峰が楽になるわけでもないし、
楽をするつもりもないのですが、
ゆっくりと、自分の改革に乗り出そうと思います(^^


話は変わって、昨日久々に
風呂嫌いのもずくと一緒にお風呂に入ったのですが、
最初のインパクトが悪かったのでしょうね・・・
風呂に入ろうかと、もずくに話しかけると、
スゴスゴと小屋の中に隠れてしまいます。


まあそれでも入れるんですけどね(^^;


お風呂自体は、暴れもせず、吠えもせず、
只々、なすがままに洗われ続けるもずくちゃん。
洗ってて、気づいたのですが・・・
肉がだぶつく・・・皮下脂肪が多いですよ(−−;
最近、よく食べるとは思っていたのですが、
この子はまた体重が増えてますよ・・・


洗って乾かして、キレイに櫛を入れてあげるとあら不思議・・・
前よりも、大きくなって見えますよ。
毛がフサフサしてる分、丸さが際立つ!
ダイエットか・・・


お互い頑張ろうなもずく!
運動嫌いは本当似てますよ(−−;




ホーリートーカー1巻、2巻発売中です!

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)