本屋さんで・・・

日曜日に近くの本屋さんをぶらついていました。
まあ資料探しで、最近よくぶらついているのですが、
資料買いあさって、レジに行き、
いつもどうり領収書をきってもらっていると、
後ろの方が待っているので、ちっとだけ移動。


何気に人が買う本がきになるので、
今は何が人気があるのか手に取られるのかと、
チラ見してみると、
あれ・・・見たことのある表紙だ・・・・
よくよく見たら、ホーリーの二巻じゃございませんか!!


サイン会以外で、自分の本を買ってくださる人に遇うのは
久々で、ちょいとビックリしましたよ!!
越えかけたらさすがに怪しい人だよなと思って自重。
心の中でお礼を称えました(^^