相変わらず・・・(−−;

気が付けば、パソコンのメールが、
出来なくなっていましたよ(−−;


友人に御礼のメール送ろうと思ったら、
いつの間にかメールソフトが無い・・・
で、嫁に泣きついて、新たに繋げてもらう事に・・・・
パソコン知識が無さ過ぎると、本当迷惑かけますね(−−;
それにしても、何故メールがなくなっててのかは不明。


その後は無事、お礼のメールも出来てヨカッタヨカッタ(^^
嫁ありがとう!



そうそう、昨日サイン会で池袋に着いたときの後日談。
池袋について、服装が、まあ纏まってはいたのだけど、
首元が寂しいので、ネックレスでも付けようかと散策。
そういえば量販店とか在ったよなと、探したのですが
久々すぎる池袋!在ったと思った場所に店が無い!!


仕方なくぶらぶらしてると、ゲーセン発見!
そうだ!、たまにゲーセンで、ネックレスとか置いてあって取れたよな・・
と思い、早速中へ!
探してみると、ありました!!指輪やネックレスのUFOキャッチャー!!
早速お金を入れてやってみると、嬉しいことに取りやすい!!
で、2つほどとって中を明けると、女性者の指輪・・・
違う!ネックレスが欲しいんじゃ!!
と、再度挑戦!!


次に取った2つはビンゴでネックレス!!
やったねと、よくよく見ると・・・
はーとだの宝石付きだのと、コレはさすがに付けられない・・・(−−;
仕方ないので、かばんに入れて、その場は退散・・・
集合時間まで後30分のことでした・・・



ホーリートーカー1巻、2巻発売中です!

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)