サイン会楽しかったです!

おひさしぶりです()^^;

今日はサイン会!
運動会の前日の子供のように、朝早くに目が覚めてしまいました(^^;
会場に着くまで、意外と落ち着きが無かったですね。
失礼の無いようにしなきゃと、いつものヨレヨレの服を脱ぎ、
この日のために揃えた服に袖を通し、
ぼさぼさの頭のまま、まずは針治療に!


今日はサイン会があることを伝え、右手に灸などをして頂き、
次は美容院!
いや・・ここである面白ネタが勃発ですよ(^^;
人前に出るのでと、セットだけお願いしたのですが、
漫画家だと伝えると、『僕知ってますかね?』と聞かれ
自信なさ気に、「昔、ゲットバッカーズと言う作品を描いていました」
と、答えてみました。
すると、『え・・・原作の方は・・・』と聞かれたので、
「あ、はい。付いてます原作つきです」
あ、GB知ってる人だ、良かったと喜んでいると、
『えっと、原作の方は・・・』と、また聞かれ・・・
アレ、なんかこだわるなと、原作者の名前を伝えると、
『ああ!原作者のお母様が、うちの定連さんですよ。
よく息子さんの話をされます』と・・・
ビックリですよ!世間は狭いですね!
青樹さんのお母様の行きつけの美容院発見ですよ!!
まあそんな青樹さん話をほのぼのと話、あいさつを交わして
いざ池袋へ!!


まあその後も面白ネタがあるんですが、またの機会に書きますね(^^;




前置きが長くなりましたが、サイン会は最高に楽しかったです!
かなり緊張していたのですが、みんな親切に話しかけてくれて
いい人ばかりでした!
お一人の方に、緊張して、同じ質問を2と繰り返すという
おバカをやってしまいましたが、ホントに申し訳なかったと反省しております(−−;


自分的のサプライズは、高校時代の友人達が、突然目の前にいたことですかね、
綾峰を驚かせようと、全く連絡をもらってなかったので、
本当にビックリでしたよ!!


戸間俺、本当に楽しい一日を過ごさせていただけました!
サイン会に来ていただけた方々には本当に感謝しています!
また、サイン会は行ないたいと思いますので、そのときは
また改めてヨロシクお願いいたします!
今日は元気を頂いた一日でした(^^



追伸!
とらのあな、池袋店に1,2巻サイン本を15冊ほど置かせて頂くことになりました!
どのような手順で置かれるか、はたまたイベントになるのかは
解りませんが、もし欲しい方は、とらのあな池袋店にご来客下さい(^^


後、ホーリートーカー2巻の続きは、すぐ、今月号の少年ライバルにて
読むことが出来るので、もし宜しければ見てやって下さい(^^;





ホーリートーカー1巻、2巻発売中です!

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)