今日からお仕事再開です!

ここ2ヶ月ぐらい、ウツに嵌り原稿をやってなかったのですが(−−;
遊んで暮らせる身分でもないので、リフレッシュしてお仕事再開です!


と言うか、創刊号に、次回のカラーポスターの宣伝が乗ってるので、
遊んでるわけにはいかんのですよ(−−;
1年ぶりに締め切りに追われて仕事をしているので、
中々と感覚が戻りませんね・・・


久しぶりにペンを持つと、違和感で、手が震えて大変でしたが、
何とかカラーを仕上げることが出来ました!
と言うか、締め切り今日で、出来上がりが夜の12時・・・
上がったからよしとして貰おう・・・(−−;


カラーはいい感じには仕上がってると思いますが、
今回ホーリーは、人の温かみをテーマ的に持っていってるので、
描くのは和み系のカラーが多いですね(^^
と言うか、本当にカラー漫画は多く描いてるな・・・
多分、今描いている状態で、既にゲットとカラー漫画の数が並んでます。
半年以上前倒しでやってるから出来るんですけどね(^^;
連載中にカラーが多いと本当に大変なのですよ。



明日から久々に漫画スタート!
・・・鬱が出ないことを祈ります(−−;