ライバル打ち入り!

午後からライバル授賞式と、ライバル創刊の打ち入りが
講談社でありました!


連載人の作家さんも多く見られ、いろいろとためになるお話を聞けてよかったです。
2次会で、森川先生とご一緒にボーリングに参加させてもらったですが、
3,4年ぶりのボーリングで、平均100も行けばいいだろうと思ってたのですが、
生まれて初の170越え!!
自分でもビックリ!!


下手ですと、初っ端に言って初スコアがそんなんだから、
『騙されましたよ〜』・・・なんてお言葉が・・・(−−;
いや・・ホントに・・・・と言っていたら
4回目で160越え・・・
練習すればうまくなると言われ、ちょいと嬉しかったです(^^
担当編集さんのみを削ったギャグで大盛り上がりで
楽しい一日でした!


次の日はもちろん筋肉痛ですよ。