明けましておめでとうございます!

かなりご無沙汰で申し訳ありません(−−;


皆様明けましておめでとうございます!
仕事のほうは現在7話目の中盤まで出来上がって、
今年は4月までに全て出来上がればよいなと頑張っておりますが・・
正月休みは、色々満喫して、遊んでしまいました(−−;


さて、年が明けたので、タイトルだけ報告しておきますね
綾峰が今度、月刊ライバルにおいて4月連載予定のタイトルは


『 Holy talker 』(ホーリートーカー)です。
内容的には、現代ファンタジーかな?


あまりGBから道を外れたことが出来ていませんが、
楽しめるように頑張っております!
4月になったらった御披露目致しますので、宜しければ見てやって下さい(^^;




そして皆様にもう一つ御報告です。
今日1月6日を迎えまして、綾峰欄人は良き人と入籍いたしました(^^


お相手の方は、ひょんな出会いから始まった尊敬できる理解者です。
結婚式はもうちょい先なのですが、自分達のペースで、
この方と苦労を共にしながら、幸せな家庭を創って行こうと思っております。


ブログでこのような報告が出来るとは夢にも思っていなかったのですが、
皆様に支えられながらここまで来れたことを忘れず、
これからも精進して行こうと思います。



新年が明けた御報告が突然なこととなりましたが、
これからも綾峰欄人の日記はアンニュイに、ノンビリやっていこうと思います。
でも更新は早めにするように頑張りますよ(^^;
なので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m