今日は初日です。

新年のお仕事は・・・というか、
今日はアシさんと年初めの小旅行をしました。


綾峰のところはこれといっての旅行はそう出来ないし、
年初めにみんなと今年一年頑張る意味でも、気晴らしをかねて
温泉に行ってきました!


場所は深大寺の温泉で『ゆかり』という場所です。
七福と、風水に基づいて作られた7つの温泉がメインの東京温泉で、
手ぶらでは入れるよいところです(^^
帰りに深大寺でお参りをし、帰りに深大寺そばで舌鼓!
見に名要約正月気分を迎えることが出来たそうで良かったです!


帰りにじゃんけんで観たい映画を選択して、再び『椿三十郎』を観てきました(^^;
黒澤監督の『椿三十郎』を見ての再度の映画鑑賞は、
また色々な発見があって面白いですね(^^


明日から今年の本当の仕事始めです!
頑張りますよ!!!