朝から地震・・そして最高記録!

機能は寝る前に地震があってちとビックリ。
結構長く揺れてましたね・・・(−−;
ニュースでもなにやらまた地震被害の放送が流れていて
今年は自然災害が多い年だなと、改めて思い直しました。
真面目に非難用品を揃えようかな・・・



そして今年の猛暑は凄いですね!
岐阜・多治見と埼玉・熊谷で40・9度 国内最高記録を更新!!
何か、70数年ぶりの記録越えだそうで、本当凄いわ(−−;
今日、エアコンつけずに晩飯を食べてたら、汗ダラダラ
確かに今日は暑かったですよ・・
誰だろう・・・今年の夏は冷夏だといったのは(−”−
まあ、仕事場はエアコンつけて涼んでるんですけどね。
もうすぐ夏も終わりなので、何とか頑張りたいです。




今日はようやくノルマのペン入れが終了!
凄く疲れました・・・(−−;
最近整体に言ってないので、体がずしりと重いです。
休み明けに予約しよう・・・(−−;
夜はアシさんの故郷で作っているというスイカをみんなで頂き
幸せな気分に(^^
やはり夏にスイカは最高です!