家に入れない・・・(−−;

今日はのんびりアシさんと恒例の食事会をしました。
ちょいとのんびりはしごして、食べ歩き(^^
ユザワヤさんに寄って、トーンの足りないものを買いだしして、
さて仕事場に帰ろうかと、電車に揺られて帰りました。


家の周辺でコンビニによって、さて今週の仕事をがんばるか!
と、仕事場に向かう時・・・ふと、いやな汗が背中を走る・・・
あれ・・・俺は家の鍵を持って出ただろうか・・・(−”−
ポケットは軽い・・・かばんは持ってない・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・家に入れないΣ(゜。゜;


仕事場はオートロックなので、鍵がないと入ることは出来ないのですよ。
で、家族に連絡をとってもこういうときに限って誰も捕まらない(−−;
ようやく捕まっても、今すぐは帰れない状態・・・
どうする・・・?


こういうときは中から人が出てきてくれて、エントランスが開くことを願うのですが・・
こういうときに限って、みんな裏口から出て行くのですよ(−−;



しかたがない・・・あの手を使うか・・・。
ということで、綾峰自ら禁断の壁のぼり!!
無事、エントランスを空けて、仕事場に到着!!
でも、監視カメラには泥棒として写ってんだろうな・・・
と、思う一日の出来事でした・・・はぁ(−−;