今日からまた仕事です。

岡山からの帰省で、リフレッシュしました!
今日からまたお仕事頑張ります!

いや〜ここ最近、また日記の日にち間違えて、何やってんだかと思いましたが、まあ愛嬌だと思って許して下さい(^^;


岡山では、高校時代の友人達と、10年ぶりぐらいかな?
で、再会したのですが、まあ変わってませんね(^^;
本当の友人は、何年経とうが会う感じは変わらないといいますが、
綾峰にとって、高校時代の友人はやはり変わらない存在だと思いました。
まあみんなそうであって欲しいという願望も込めてなんですけどね(^^;


漫画家になった自分は、やはりどこか特殊な感じなんでしょうね。
後輩に、アメリカンドリームを掴んだといわれても、
まだまだ勉強不足なんだけどな・・と、綾峰自身は思って見たり、
でも、人から見るとそう見えるんだろうなと、
職業の特殊性を改めて認識しました。
でも、変わらず相手してくれるのが、嬉しいんですけどね(*^^*


とにかく、みんなに会えてよかった、よかった!
そして、また元気に頑張ることができるのですよ!!


帰りの日には、岡山城と、後楽園に出向き散歩をしました。
流石に10年以上もたっているので、岡山も倉敷も
自分の故郷は変わっていましたが、
街に流れる雰囲気はやはり何処となく懐かしく
エネルギーをもらえました。


故郷があることというのは本当に幸せなことなんだと実感した帰省でした。