サッカー負けちゃいましたね(−−;

先週オーストラリア戦を観て勝った勝ったと喜んでいたのですが、
今日の試合は負けてしまったようですね。
個人的に川口ファンで、川口がゴールを守ってる姿が見れるだけで楽しいのですが、
前回のスーパーセーブの連続は鳥肌が立ったものです!
でも今回負けちゃって残念・・・(--;
テレビは見てなかったのですが、結果だけ聞いてちょいとショックです。


さて今日は仕事三日目。
原稿かいてるうちにページが伸びて、気がつけば直さなきゃ描き終わってるじゃん・・と
ふと考えてしまったのですが、まあ何とか後半戦です。
描きも順調に進んですかな・・・?
まあ少しずつ完成させていきます。