Charaberrys発売してます。


Charaberrysが発売中です!


中嶋敦子さんと、綾峰の対談話が掲載しております。
実際2時間ぐらい話まくったことを、巧くまとめて下さっており、
GBの話を楽しんでいただけると思います。
中嶋さんの耽美なGBはいつ見てもすごいです!
中嶋ファンは必見ですよ!!

Charaberry’s vol.2 (エンターブレインムック)

Charaberry’s vol.2 (エンターブレインムック)



ちなみに今日は仕事の二日目。
少ない人数ですが、新しく入ったスタッフの皆さんも本番原稿へ!
まあぼちぼちと進んでおります。
完成までは予定より、やはり2,3ヶ月は遅れそうなので、
多分第一部を描ききるまでには、相当予定が押しそうです(−−;
まあいいか・・好きにしてみよう。



今日は昼方、軽い地震があったのでびっくり。
やはり震災の後ですから構えちゃいますね・・・