今日は四日目。

今日はトーン作業に入りました。
綾峰も久々のトーンで楽しいです!


今回の作品はあんまり貼り過ぎないように、
最小限で効率よく見せるのが目標ですかね。
でも決めシーンは見せるように頑張ります!
久しぶりついでに、トーンの感覚をちと忘れてしまっていたので、
張ってる時に多少違和感はありましたね。
継続は力なりと申しますが、やはり間が空くと、
腕が落ちるもんだなと再確認ですね(^^;


そういえば・・今日、日本のお米が中国にブランド米として
発売開始だそうで、価格はなんと中国のお米の20倍!
安全なお米をウリとして、セレブ層に売るらしいですが・・・
最近偽装問題や何やらで、国内が騒がしいのに、
大丈夫なんですか?と、ちょいと心配です。
それに20倍って・・・・(−−;
日本で20倍のお米が出ても、冷やかしで最初は売れても
長続きしないだろうに、何を考えてるんだか・・・
お国が変わっても、金銭感覚はそんなに変わんないと思うんですけどね。
どうなんでしょうね(--;