マガジンスペシャル。

マガジンスペシャルにカラーが載りました。
正直、こっぱずかしいです(^^;
でも頑張って描きました。楽しんでいただけると幸いです!


今日仕事を切り上げて、家に帰ると、なんだか落ち着かない・・
緊張感が抜けなくて、胃がしくしく痛いし・・・
神経が疲れてんのかな?
明日は打ち合わせなのでネームやんないと・・と、
ちょっと横になったら爆睡してしまいました(−−;
朝起きても、緊張感が抜けず・・・
さて・・・どうしたものか・・
こういう時に気晴らしがすぐ思いつく人は良いのですが、
綾峰は無趣味なので、気の落ち着かせ方が難しいんですよね。
まだまだそういう点は甘いなと思ってます。

起きたので風呂にでも浸かって考えます(−−;