ディッシュ

今日は昼にお食事に出かけました。
何の気なしに会話していて、
そういえばメインディッシュてメインの皿ってことだよね。
なんて話をしていたら、
そういえばパンにもディッシュってありますねとアシさん。
暫く沈黙後、それはデニッシュと違うの?


なんて馬鹿馬鹿しい脈絡も無い会話が心癒されます(^^;


仕事はノンビリやってる分進行が遅れちゃったかな・・・?
夜に昔の担当編集さんが遊びに来てくれて、お土産もらいました(^^
漫画談議に花を咲かせて今日は終了。
明日でペンは終わるかな・・・?


最近『ノロウイルス』なるものが流行ってるそうですね(−−;
皆さん気をつけて下さいね。
綾峰も気をつけます。


発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))


http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi