大雑把に空いてるな・・

今日からお仕事です。
今週のマガジン。
ちょっとだけ裏話〜
今回の蛮、赤屍の見開きが、前にブログ書いた編集さんに褒められたページです。
背景アシさん。トーン綾峰の合作(^^
今回の話は色々すったもんだがありました。
蛇眼4回目の確認。ネタ的にどうなのか・・・
赤屍さんと蛮のバトルの位置づけは・・・
まあ何だかんだといいましたが、
まあバトルの内容は好きにやらせていただきますということで、
描かせて頂いております。


なんとなく卑弥呼を可愛く描けたと思ってたんですが、
雑誌になって見てみると、思いのほか目がでかかったかな・・・
また絵が変わる変革期に来てるのかな・・・?


まあこれから暫くゆったりとラストバトルです!
綾峰のバトルはまあワンパターンが多いですが、なるたけ
持ってる武器は出し尽くします。


あるのかな・・・武器?


まあ言いや、今回アシさんが少ないので、気張って仕事します!


発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))


http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi