大晦日だ〜

ひっさびさのブログですが、大変だった増ページの原稿は無事終了です!
年を持ち越さなくてよかった・・・(^^;


今週はクリスマスに、講談社忘年会などのイベントごとがあったので
まあカツカツに仕事してましたよ。
間に、ガンガンに『ソウルイーター』連載中の大久保篤先生から
GB終了に向けてのお祝いの電話をいただいて凄く嬉しかったです!


今年の年末はバタバタしましたが、皆さんの応援のおかげで、乗り切ることが出来ました!
そしてアシさん有難う!
今年一年皆さん有難うございました!!


来年は本当のラストスパートの始まりですが、最後まで頑張りますよ。
来年も色々ありましょうが、よろしくお願いします!!

そして今年は年賀状が出せる暇がありませんでした・・・
待ってた方はゴメンなさい、この場を借りてお詫びいたします。



発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))


http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi