バタバタしてます。

これで3度目の書き直し・・・(−−;
新しいマウスは使いにくくて、何度もコメントを消してしまう・・・
まあいいや


今日仕事終わりました。
相変わらずバタバタしてて、裏話も滞ってます。
明日は打ち合わせで、明後日はまた作業。
先月から仕事人間やってるな(−−;


今日家に帰ると、両親そろってビフォーアフターの匠となって
またまたまた綾峰の部屋の模様替えをしてました。
部屋の内装も変わり、綺麗に生まれ変わった部屋は
別人宅。
匠ならではの家具の配置は、綾峰を機能的に生かす
生活空間を演出し、きらびやかな世界を生み出しています。


んな事しなくていいのに・・・と、綾峰が言うと、
『どんなことが合っても親は子供の面倒を見るもんよ』
みたいな事を言われ、ちょいと感動。
この人たちは、本当にどんなことがあっても綾峰を見捨てないんだろうなと
親心に感謝。
三十路を越えて、オジサンラインに入った自分を見直し
不甲斐無さに落胆。
あんたの婚期は今年よと、占い師に言われたことを思いだし
ありえないよと涙を流すOTZ。


まあ人生図太く生きていきます。
どこまでも・・・(^^;