いろいろ・・・

今日は何もしたくないので、久しぶりに
吉祥寺に散歩に行きました。
かといって、無趣味な男・・・


気晴らしに占い屋の看板を見つけ、新たな開拓に!
前に行ったところが移転したところとばかり思っていましたが、
まったく別の占い師でした。
その先生がやっていたのはタロット占い。
年季の入ったカードを見て聞いてみると、13年もここで占いを
続けているらしいです。


疑心暗鬼に何も情報を言わなかったのですが、
色々と、思い当たる節を言われ、本物かな?
と、内容に納得。
まあ最近の問題は2月頃まで続く予定だそうで、
後は切り返しの時期らしいです。


あと、ここ1ヶ月ほど、背中が重たかったのですが、話している内に
すっと抜けるものがあり、何か憑かれてたかな?
と、放心。
まあ気のせいでしょうけどね(−−;


同じビルの気功整体にもいって、体の張りも取ってもらいました。


その後、ダイナミック先生と合流。
酒を飲んで、今日一日の報告と気晴らし。
帰ってから、ビデオ鑑賞。
『THE三名様』という深夜番組らしいのですが、
中々シュールで面白かったです。
その後、久々に『銀河鉄道999』を見たのですが、
最近問題になってるフレーズを見つけ、これの事かと納得。
作家の思い入れのある作品なだけ、なんともコメントの仕様がありません(−−;


久々に何も考えないでいると、漫画家は漫画を離れたら、ただのプー太郎だという事を確認。
仕事があるから漫画家を名乗れる、特殊な仕事なんですね(−−;