徹夜で終了!

今日は朝から電話や、来客でバタバタしてたな・・・
単行本のカバー修正も終わりました!
単行本作業に関わってくれた方々が良い感じに仕上げてくださったので、
綾峰的には大満足です!


昼から担当さんが、CDドラマ様のカット原稿を取りに来くれたのですが、
原稿をしまった場所を見つけるのにちょいと苦労。
無事見つかりましたが、仕事が終わったら、流石に整理しないとな
と、思いましたよ(^^;
編集さんが差し入れてくれたケーキは美味しかったです!
ありがとうございます!


夜は昨日出来なかった、土曜の丑の日!
美味しいうなぎをスタッフ、と堪能しましたよ!
でも、何でか小骨が多かったです。
思わずのどに刺さりました(^^;



原稿は朝方UP!
まあ反省点は多いですが、良い出来だとは思います。
流石に人数が少ないと、こだわる所が全開には出来ないので大変です。
まあ暫くはスタッフ探しですね(^^;
でもみんな頑張ってくれているので、贅沢な悩みなんですよね・・・
綾峰自身がもっと頑張ります!


35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001