打ち合わせの日です!

今日は朝起きて、カラーの下書きを・・・する予定だったんですけどね(−−;
ちょっと体調崩して、絵が描けませんでした。
まあ気晴らしに色々したんですけど、疲れが抜けないです。
流石にカラーが続くと辛いですね(^^;
行くまあオールカラー漫画なんてするもんだと、
森川先生や真島先生の凄さを思い知ってます。


今日は故郷から、母方のおばあちゃんがやって来ました。
本当は姉も一緒に来る予定だったのですが、謎の高熱でダウンだそうで・・・
大丈夫かな・・・(−−;
久々に祖母に会うと、一気にやせてたのでビックリです。
見た目いつもどうり元気なので、心配ないですけどね(^^;
田舎を引っ越すそうなので、色々動いてるからかな?
まあ実際良く動いてるのは姉なんですけどね。
高熱はそれかな?


今日は打ち合わせがあるので、話しそこそこに。
アシさんもいたので食事をしに吉祥寺へ。
美味しいものを食べれて幸せでしたよ!
でもやはり体調が悪いらしく、講談社に行ってみんなもどしてしまった(−−;
ネームは体が辛いんで、ギリギリになって切り始めて、
結局打ち合わせ時間には間に合わなくて、打ち合わせの時間を延ばしてもらいました。
切り始める前は、ある程度メド的なものが頭の中にあったのですが、
切り始めたら急にネタが浮かんで、初っ端から暴走(^^;


原作を頭にとどめて、流れを崩さないように自分の思い浮かぶままに切りました。
結構キャラクターが動いてくれて、GBの味が出せたと手ごたえはありました。
まあ後は怒られようと、見せたら、オールOK!
まあ細かい直しは2コマ。
久々に会心の出来かな?
後は絵が入ればかなり面白いものになると思います!
頑張りますよ!!



35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001