仕事無事終了です。

今回の原稿は自分的には巧く描ききれなかったです。
どうも仕事が重なると、ペース配分出来ないし・・・
まだまだ甘いですね(−−;


編集さんからもわかりにくかったねというお言葉をいただきました。
早くカラー終わらせて、いつものペースで仕事がしたいです(−−;


今日で、新人君一人が抜けました。
3ヶ月か・・・早かったな(^^;
また来週から一人入る予定です。
ラストに向けて、急に人の出入りが多いので
まあ中々と神経が大変かな(−−;


夜にアシさんが持ってきてくれたレジェンド・オブ・ゾロ
を見ました。
相変わらず素敵なアクションシーン満載で、見てて爽快だったです!
ストーリーは王道なので、まあ途中先読みがしやすいですが、
子役の子は注目ですね!
演技が巧いし表情が豊か!!
結構漫画チックな子なんで、参考にしやすいです(^^



35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001