仕事終了!

今回は5日目突入。
でもその分凄いものができました!
アシさんの皆様本当にご苦労様です!
今回はキャラが多いので、綾峰もちょいと手間取りました。
正直描きにくいキャラクターが残ってきたなというのが感想(^^;


仕事が昼過ぎに終わったので、
早めに買出しに行ってきました。
まあ最近の画材は本当高いな・・・(−−;
安いのもあるけど、質が落ちてるのもあるし
今まで使ったものが、作られてなかったり・・・
まあ無いからこそ、頭を使ってやっていかなければ!!


明日は打ち合わせ時間がいつもより早い時間なので、
ネーム書かなければと思ったのですが、飯を食ったら、睡魔が襲ってきて
編集の電話にも気がつきませんでした・・・(−−;
朝方起きて、ネーム開始!また睡魔が襲ってきたので
ちょいと仮眠をとってまた開始。
気がつけばネームは時間ギリギリになってしましました。


35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001