ラジオ。30代には聞こえない音・・・

今日はTBSラジオバツラジで、
若者に聞こえる音。30代以上は聞こえない音というのをやっていました。
7万ヘルツまでは聞こえましたが、15万ヘルツになると
若者にしか聞こえないようです。
綾峰はまったく聞こえません。
しまった・・30代のラインをクリアー出来なかったOTZ
何の用途かうる覚えになってるので、忘れましたが
この音を使って、若者アピールが何か出来るようです。
調べた研究者にいつも思うことですが、
良くそんな発見が出来るものだと感心します(^^;




今日も新チーフが神がかり的なトーンを見せてくれました!
何か摑んだのかな?
先週今週と、かなり良い出来ですが、
雑誌だと潰れるんだろうな・・・(−−;
単行本で期待です。


原稿進行はちょいと押しました。
明日終了予定です。
これから色々と大変ですが、頑張ります。



35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001