ワールドカップ!

ワールドカップ日本戦初回!対オーストラリア戦。
結果は・・・残念でした・・・(TT


ラジオで聞いていたのですが、最初の1点が入ったときは
当たり前じゃん!日本は強いんだから!!
と、内心ほくそ笑んでいたのですが、
後半あれよあれよと得点が入って
気がつけば3対1・・・
日本の勝ちを信じて疑わなかったので、かなりのショックでしたよ(−−;
これで負けは許されない形となりました。


もうこうなれば、相手が誰だろうと、強気で勝ちを取りに行ってほしいです!!
やはり勝ちあがっていく日本が見たいのが本音です!!



今日は仕事三日目。
最近よく考えてしまうのは、綾峰自身。
うちのアシさんは凄い力を持ってるのに、
綾峰がうまくアシさんを扱ってないんじゃないかと思います。
どうしたらいいのかと考えて、答えが中々出せないで、悶々としています。
今度他の作家さんに会ったときに、色々相談してみようと思います。
うちの師匠のようには中々出来ないのが歯がゆいです・・・


仕事は何とか描き終了です!
今回はトーンが大変なので、何とかしたいです。


35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001