仕事終了!!

凄いです!!
新チーフの見開きトーンが綾峰の想像をはるかに超えるものになりました!!
対抗して綾峰もやってます!!
でも負けたと感じたのは初めてかな(^^;


週刊漫画で、トーンを貼りすぎるほど張ってるGBですが、
今回の出来は今までの中で凄いテクニックだと思います。
トーンを貼るのは、デッサンの甘さのカバーと言うのもありますが、
やはり、麻宮騎亜先生や萩原先生を見て育った綾峰にとっては憧れでもあるんですよね。
誰もやらなくなったからやるというのも大きいです。


新人アシさんの修行も無事終わり、来週から本格的に作画に参加です!
苦労をかける分は環境を良くすることを第一目標にして行こうと思います。
当面の目標はそんな感じですね。



35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001