コメントが消えてる・・・(−−;

昨日頑張って書いたコメントが何故か上がってませんでした。
待ってた方はどうもスミマセン(−−;


今日は2日目!
人物のペン入れはほぼ終了しましたが、見開きでアイデアが出たので、
明日描きなおします。
進行的にはちょいとヤバイかな・・・
どうも思った感じの絵が上がらないのでどうしようかと思いますが、
まあ今回はそれで良しとします!
さて・・本当に何日かかることやら(−−;


明日はワールドカップ日本戦ですね!
まあ仕事なので見れないけど、ラジオで聞こうと思います。
青木さんは家で盛大に観戦らしいです(^^
大勢集まるそうで、何か楽しそうだな。
まあ進行考えて、綾峰は遠慮します(^^;


35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001