仕事の初日〜

昨日朝方寝たので、今日はかなりの寝坊(−−;
恒例の食事会はアシさんだけで行ってもらって、
暫く寝かせてもらいました。


仕事中に買ってきたDVDを聞きまくり。
今回は古畑ファイナルと、M−1『2005』
古畑は正月に見ながら寝てしまったので、なるほどと思って聞いてました。
今回もかなり面白かったです(^^
それにしても、イチロー選手は演技が巧いなと、音を聞いてるだけどもわかりましたよ!
M−1は通して聞いて、2004年のほうが好きかな・・・
でもさすが、決勝に残るメンバーは面白い!
まあ基本は関西人なので、漫才を聞くと気持ちが安らぎます(^^;


今日のノルマは何とかクリアー!
明日頑張って残りのページのペン入れが終わるといいな・・・
結構見せ場が多いので、気持ち手こずりそうです。
頑張ります!



35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001