クドカンの昼ドラ!

今日噂に聞いていた、 宮藤官九郎(くどうかんくろう) さん脚本の
昼ドラを見ました!
タイトルは「我輩は主婦である」だったかな?
まあ、今までの昼ドラと違って小ネタが多い多い(^^
本当クドカンワールド炸裂といった感じですかね。
個人的にはクドカンの作品は好きなので、
DVDが出たら買いたいな・・・
でも昼ドラで、DVDなんて出るんだろうか・・・?
毎日やってるみたいなので、撮れたらビデオ録ろうかな?


今日は母の料理の手伝いを少ししました。
カワハギの肝和え!
流石におろすのは母がやりましたが、
カワハギを五枚におろし、まずは千切りに
肝を叩いて、カワハギの身とあえて叩くんです。
酒の肴にもいいですし、そのままでもご飯が美味しくいただけます(^^
美味の一言ですね!





35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001